本当に、暑さに身体が追いつきません🥵

8月19日横浜から姪っ子(義弟の娘)が
義父のお仏壇お参りと義母が入院している病院の
お見舞いに1人で来てくれました。。。

現在23才。18年振りの再会∑(゚Д゚)❗️
5歳児の頃の写真を手に待ち合わせ。おった😂
大阪に住んでた時は可愛いくて溺愛し、せっせと貢いでいたランランです飛び出すハート今も変わらない目元口元。
義父の葬儀も出席出来ず義母にもお見舞い来れず気になっていたと言う姪っ子。うっすら覚えてると言う色々な事にハナシも盛り上がり、あハッっと言うまの1日。別れ際泣いてもたなー悲しい
今度横浜へ行くね〜音譜

我が家の近くにオープンした
イタリアンのお店でランチ🍴
              オット.姪っ子.ランラン 
お供えやお土産のお菓子ありがとう😊
猫のパッケージ見て猫派⁉️ってときめいたけど
ドックカフェ入り浸りのガッツリ犬派もやもや
まぁ、チワワちゃんと15年一緒だったしね。
サンジとゾロ紹介したかったけど、、中止⚠️



⚾️

⚾️

8月22日
今年もゴエママちゃんチケgetで
京セラドームin TORACO〜🎶

ってコレーーーー下矢印下矢印チビにゃんのチビユニ❗️
カッチョ可愛いいいいいいい⤴️😍⤴️

A.R.Eがガヤガヤ(笑)なチビユニを

ゴエママちゃん作ってもてビックリー‼️

寝不足気味のゴエママやのに「欲しい」が発動しているランランのために夜なべして縫い縫いしてくれて😭

ほんまありがとう。この日も勝った〜ゲラゲラ笑い

パッちゃんのレースのスカートめくり楽しいウシシ


ぐるぐるゴエちゃんのブログ


ファンクラブ会員ゴエママのお陰で私にまでタオルが貰える(≧∀≦)♩いつもありがとう!

トートバッグは女子限定で貰える♡

この日もいーっぱい弾けました♩


⚾️

⚾️

続きまして週末オットとー。

京セラドームinオリックスバファローズ『夏の陣』

これまたオリックスチビユニ作ってくれてえええ下矢印

オットがマジマジ見てニヤニヤしてた。


両チームもいい感じにマジック減って音符

マジで夢の【関西対決⁉️】テンション上がる〜‼️

ゴエちゃーーん📣

一緒に優勝祝おうな〜‼️


頑張れゴエちゃん❤️


🌸


🌼


ルキルキさんありがとうございました!

クリップ早速使ってるよ♡


ルキルキさんのブログ


ニャンズマーケットに遊びに行けず残念😢

いつかお会い出来るのを楽しみにしています😊