『「1日の午前中に届きます」

と お届けメールがあったのに

15時過ぎても 連絡なしで・・・


15時30分ぐらいに
配送会社に連絡したら・・・
「確認して折り返しかけます。」

しばらくしたら
「違う所に 持ち出しされていて
16時までには届けます。」と

連絡がありました。
お届け通知が 午前中となっていたので
午前中から ずっと待っていた1日でした。』






『そして 届きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
吉野家の牛丼 6袋と💕』






『有田焼の🥰』






『吉野家オリジナル丼💕』






『可愛い模様です💖』






『備後漬物さまの
お新香を購入して 応募していました🥰』






『吉野家さま
30周年おめでとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
記念イベントされています💕』






『こちらのキャンペーンに 応募して
A賞が 当選しました🎯
吉野家さま 備後漬物さま
素敵な懸賞企画に
当選を ありがとうございます \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』





『これからも 懸賞が当選して
たくさん たくさん 
届きますように💕』






















『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー(=^・^=)』





『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(=^・^=)』