前記事では私の体調の心配と義父のお悔やみのお言葉をありがとうございました。頂いたコメントのお返事も出来ずすみません(><)義父が亡くなってもうすぐ四十九日。昔の写真見てはまだまだ泣けて整理が進みません…。

私の持病の喘息ですが、久しぶりの発作で激しい咳に息も吸い込めず呼吸困難。もうMAX辛かった´д` ;
今後発作を引き起こす事ないよう自信でホント油断せず注意しながら生活です💧

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

そんなパワーダウンだった私のもとに(随分前に💧)
んもうテンション爆上がりなお届けものがアップアップ
ジャジャーーーーン飛び出すハート

しじみママンがサンジ&ゾロを描いてくれました〜!\( ˆoˆ )/バンザーイ音譜めちゃくちゃ嬉しい。しじみママありがとうございます‼️‼️


ヤンチャブラザーズ封印の

落ち着いた雰囲気な2にゃんですラブラブ

ああ(//∇//)💕

カッチョ良いわ〜キラキラ


サンジもガン見♩


しじみママ本当にありがとうございましたドキドキ

インスタに続き記事の投稿が遅くなってすみません(><)

🐈


🐈


『落ち着いたオトにゃ』には程遠い2にゃん

いつも何かしらの小競り合いww

今回は場所の取り合い中真顔

ここで暴れたらまたタワー倒れて…あわわわ😱ヤーメーテー





あ💡
右上サンジ・左下ゾロ…まりさん正解💮‼️素晴らしい〜
特別に 2ニャンブラザーズと過ごす1日券差し上げますううウシシ
注※罰ゲームじゃないですよ〜