前記事にコメントありがとうございました♪
ゆっくりですがお返事させて下さい♡

⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

mumuちゃんとmuお姉さんのお店が『もいちど夜市』へ出店するとの事でゴエママと行って来ました
10月21日と22日のイベントで、終了してます(><)💦
muシェフmu姉ちゃんお疲れ様でした‼️‼️


ヴィーガン菜美さんの屋台は、muシェフが作るの追いつかないくらい賑わってて慌てて自分達の食べる分確保‼️

K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-さん


ヴィーガンキンパやヴィーガンなおかず盛り

ガッツリ頂きました〜❤️

めちゃくちゃ美味しいいいいいい‼️

夜遊び楽しかった音譜

ゴエママありがとうドキドキ


🌰


🎃


🫑


今頃だけど💦10月1日

かりんちゃんセブくんの熱烈歓迎受けながら、mu先生の白味噌教室へ行ってきました🎶



ちょー楽しみにしていたランチ頂き

ココロもカラダもデトックス〜🎶

私の友達とその楽しい部下の方達計4名

ヤイのヤイの口と手を動かしながら楽しく作業♩


私以外の方はお料理好きで

手際もよろしくて。。

いっぱいお料理の質問してたな。
ええ、私は特に質問とか無いですけど?

連れて帰った白味噌ちゃんは冷暗所で生活感ありの環境に置くようmu先生から言われてるのでニャンズソファの下へ↓↓※mumu工房エプロン首輪装着

しかしこの場所で3〜4ヶ月間味噌が耐えれるか⁉︎
若干心配もあるけど。。この場所がベストだしな



今年2月に仕込んで8月出来上がりお味噌も

↓↓なんとか耐え続け…


激ウマお味噌出来上がったし飛び出すハート

今もう使いきって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次のお味噌がココロから待ち遠しいいい❗️



あ。心配事もうひとつ。。

途中カビチェックでオープ〜〜〜ン♩した時

カビがボーボーとかなってたら…なってたら…もうそれは真顔


……。



『頼むで!白味噌ちゃん❗️』

楽しみ〜🎵