おはよッ黒猫

相変わらず可愛いボクですラブラブ

えッ⁈

笑)


昨日、奈良へ行って来たぁ〜音譜

mumuちゃんのお店が参加ってコトで飛び出すハート


ランランちゃんと夜遊びてへぺろ

商店街にたくさんの出店が並び

めちゃくちゃ賑わってました〜飛び出すハート


早々に売り切れになった

"veganキンパ"

mumuちゃんの巻き巻きが追いつかんほどの

大盛況〜指差し

追加巻き巻きしても

すぐに空っぽなテーブル煽り


早いうちにコチラを購入〜ビックリマーク

買っといてヨカッタわぁ〜^^;


夜市は今夜も開催されます!

奈良で

"ちょっと夜遊び"

どーですかぁ〜グラサン

スター19時~22時スター


mumuちゃん

今夜も巻き巻き頑張ってなぁ〜ビックリマーク




今日はコチラへお出かけ中〜ビックリマーク

父ちゃんとデートラブラブ

なーんて(笑)

ただのお供です(//∇//)


ルンルンな父ちゃんがオモロイです笑




お出かけしすぎでちゅよ…物申す

朝から無理やり起こされ…

ゴハンにされたパッちゃん。

いつもなら起きてくるのに…

急いでる今日に限って起きてけーへんしえーん

置きゴハンしたらゴエちゃんが食べちゃうから…

パッちゃんは食べてるの見ておかないとダメなのよ汗



仲良くお留守番お願いね〜




ではでは


良い週末を〜バイバイ