8月27日(土)3年振りの淀川花火大会花火
そして今回もゴエママのお姉様、おばちゃん家へ押し掛けました〜🚴いつも騒がしくてすみません💦

花火はめちゃくちゃ綺麗に観れて感動モン❗️

パト花火にもウットリやけどな〜ラブラブ



んで目

なーんと我らアイドル🐈‍⬛ゴエちゃんに会えてテンション爆上がりいいアップ😆アップめっちゃ可愛い飛び出すハート

ワシャワシャモミモミさせてくれてありがとう♡

いつもの果物や飲み物用意してくれて。。

今年お初なスイカ🍉や梨🍐

めーーーっちゃ美味しかったピンク音符

ご馳走様です♩


⚾︎


⚾︎


ぐるぐるゴエちゃんのブログ下矢印


1週間前ですが💦

8月23日(火)in京セラドーム🚴


PATOCOデーーキューン😍キューン

、、じゃなくTORACOデーー🎵


ゴエママ持参のクーラーバッグの中から
ランラン対応食 冷えた羊羹とコーヒーが😭感動✨

「いつもうちのハハがお世話になっております」
サンジ&ゾロの首輪もTORACO仕様⤴️⤴️

いつもチケgetもしてくれて、、

ありがとう、ゴエママ♪(´ε` )ラブラブ

パノラマビューな席で堪能したわ〜🎶

この日のTORACOデーで頂きました🎵

ランチトートバックとバック&レジャークッション

バック&レジャークッションは   ⤴︎⤴︎

公式ファンクラブに入会しているゴエママのお陰で私まで貰えました🎵


梅ちゃん応援してるよーー💕

不満いっぱい↑の顔wwさえ可愛い



8月30日(火)in甲子園

ゴ父ちゃんがお仕事で行けず

ソッコー手を挙げたランラン 🎵

試合開始まで写真撮ったり

ペラペラペラペラ喋ったり笑い

モグモグタイム始まったり。

ってこの日も全部ゴエママ持参😭

いやもうホンマありがとう

あんこクロワッサン🥐衝撃的な美味しさハート

んで『ジョプチューン』の番組でしてたコレ

源おにぎり炊き込み鶏五目❗️

めっちゃ気になってたやつーゲラゲラ美味しくてクセになる👍


ペロリと全て頂きさぁ試合開始⚾️


が、なんと


雨がポツポツ

そしてザーーザーー☔️


雨ポツポツの段階でタオル頭に〜って思ってたら

隣の女神が関西弁で「ポンチョあげるわ。」「100均やけどな〜」って。。ハッ!ゴエママや✨

いやもうなにこれーーー❗️

ありがた過ぎ!ヤバいっしょ‼️


傘さえ持っていなかった私。。

めっちゃ助かりました💗


何から何までありがとおおおお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



「お礼にボクらがサービスするわ〜♡」







+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

皆さんの所へ遊びに行けてなく不義理ですみません。ゆっくりですが伺わせてください。

9月もよろしくお願いします♩

+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。