おはよッ黒猫

ネコ野球チームがありそうやね指差し


昨日は1ヶ月ぶりに甲子園観戦に

行って来た母ちゃんです。

ランランちゃんと♡

父ちゃんと行く予定やったけど〜

仕事が長引くと数日前に言われ、、、

ランランちゃんが一緒に行ってくれる事にッ飛び出すハート


17時過ぎに甲子園入りピンク音符

なんかわからんけど…

ケンミンの焼ビーフン貰えて〜喜ぶニコニコ


罪悪感たっぷりのあんクロワッサン食べて〜ゲッソリ


さぁうずまき

応援頑張るぞ野球な虎ババふたり。。。

空が…アヤシイ驚き


心配的中ダーツ


選手が散らばって、さぁ試合開始!

って時に

あめどしゃ降りにガーン


どしゃ降りの中

カッパを着てまでして座ってる気なんて

パーぜんぜんナイふたりです♡

即、廊下に退散ピリピリ


廊下でたくさんの人・人・人で暑いし〜

試合開始されても1時間くらい遅れか⁈

途中でまた降るんちゃうか⁈

なーんて色々考えて〜

17:30頃に

"家でテレビ見よかッ!"って

甲子園出ました〜バイバイ




思ったとおり…
試合は開始されたけど、、、
途中 あめ中断あり〜
雨の中での試合でしたね^^;
早々に退散してヨカッタ泣き笑い
阪神は勝ったよ(^^)v




パッちゃんとお揃ユニで〜

甲子園球場まで"晩ご飯食べに"行った

ランランちゃんと母ちゃんでした笑

ナニやってんだか叫び



今シーズンの手持ちチケこれにて終了〜

コロナ禍ですが…

頑張って行ったなぁ。。。^^;



 パッちゃんがかわいい…親バカ(笑)

シーズンオフにまた、ちびユニ作ろ〜ラブラブ

とか、

考えてる母ちゃんです(๑>◡<๑)



ボクはリボンくらいでえぇで。。。

そんな、遠慮せんと〜泣き笑い




今日で8月終わりですね。

たくさんのご訪問ありがとうございました♪


また、明日からもヨロシクお願いします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆