ここ最近グッと寒くて、通院に必須新アイテムキラキラ
ちゃんちゃんこ登場〜アップあったかいね〜🎶

こちら3年前に初めて頂いたちゃんちゃんこ。
もうぶっ飛び嬉しくて大騒ぎの私でした音譜
おばちゃんラブラブいつもありがとうございますぶちゅー
※おばちゃん…ゴエママお姉様
点滴から帰って、ご褒美のオヤツ少々食べ
ご機嫌なコータロー↑↑↑
待合い室で先生の話し声が聞こえ
固まるコータロー↓↓↓
病院の年末年始の休みに合わせ
今年から点滴を週1回にしてみました。
(先生からはGOサイン出てたけど…)
週1踏み切るのにめっちゃゴエママ(★)に相談💧
なんやかんやいつもゴメンなぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
経過見のため血液検査もしています。
嬉しい事に数値は基準値大幅に下がり
暫くこのペースで通院したいと思いますニコニコ
いつも応援ありがとうございます音譜

チューリップオレンジ
チューリップオレンジ
チューリップオレンジ
かれこれ
昨年の事ですが💧

「さくらねこカレンダー」何部か購入しました。
活動の寄付になるとの事で、微力ながら
お役に立てれば嬉しく思います。
毎年、大阪城公園ねこさん写真が中心でしたが
今年のさくら猫さんは
保護ねこサロン大阪にゃんにゃ(★)さんで
紹介もされています「さむらいねこ」さんが
撮影された、ねこさん達。
各月にメッセージが入ってます。
寒い日も暑い日も雨の日も
日々活動されているサポーターさんには
本当に頭が下がる思いです。
我が家の近所の公園でサポートして貰ってる
さくら耳のシニア猫ちゃんです。
歯も無いけど、まん丸でめっちゃ元気音符
ニンゲンと動物が共存出来る虐待のない国へ。
虐待の罰則をもっと重く。。。
殺処分「0」へ。。。
虐待許さへん‼️
🐤
🐤
🐤
甥っ子1が彼女と京都へお参りに行き
お守りを買ってきてくれました。
キャワワルンルン