深妙寺 | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

深妙寺

 

 

 

 

紫陽花と観音様と

 

石臼の寺

 

 

 

 

 

 

 

見頃には少し遅かったのですが~

 

数々の紫陽花、中々見ごたえありました音符

 

 

あじさい募金、しっかりポストに入れて来ましたーーグッ

 

 

 

 

ネットでは、

この時季、紫陽花と蓮が楽しめる・・・

 

ってなってたけど~

蓮池何処よ!?

 

駐車場の隣にありました。
 

 

思ってたより

小規模でちゃちい爆  笑

 

 

 

 

蓮花の方も終わりに近かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽しめましたーーグッ