尻屋埼灯台目指して車中泊(前沢SAにて) | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

御所野遺跡を後にして

 

再びR4に戻って盛岡に向かって走る車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

盛岡から東北自動車道に乗ったら

雨がどんどん酷くなって

紫波SAで雨避難

 

 

 

 

 

頑張ってみたが

雨が激しくなる一方で

前沢SA(奥州市・平泉の手前)

で車中泊を決めた。

 

雨の高速道路の運転は怖い!!

ましてや土砂降り

軽自動車(箱形)での走行は危険だドクロ

 

土砂降りでSAの写真ナシ

 

前沢牛食べよう・・・と思ったら

時間的に前沢牛の食事

(すき焼きや炙りにぎり寿司など)

は終了していて

1本だけ残っていた

前沢牛入りのつくねを食べた。

 

 

 

無視したままだった長男からメールが来たスマホ

何処を巡っていつ帰る予定か?

そっち(青森)まで行ったなら

キリストの墓見てくるとか

 

(えっ!キリストの墓?!そんなんあるの???)

 

 

角島大橋(山口県)行った時、

楊貴妃の墓の案内看板見たけど

 

 

 

 

 

伝承とか伝説って何でもアリだな爆  笑

 

 

 

好きな八幡平温泉郷でも

ゆっくり巡って来たたら良い・・・と 

寛大でやさしい照れ

 

土砂降りで前沢SAで避難中だが、

今夜はここに泊まって

明日は帰宅する予定だと返した。スマホ

 

 

雨の高速道運転で

目目も非常に疲れていた。。。

 

 

走行距離=335km