食後の珈琲タイム | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

天然キノコがたっぷりの蕎麦に

 

サービスの天ぷらやお通し品など平らげて

 

もう、お腹はいっぱい一杯なんだけど

 

 

戸隠牧場内のカフェ・フルーリーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉はいまいちだったけど~

 

 

 

秋の日を楽しみながら

 

珈琲だけのつもりが

 

 

パンプキン・ケーキも注文OK

 

 

 

 

おこぼれ目当てに蜂がやってきたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ここ、フルーリーのマスターは写真家でもあり

戸隠の四季を撮った写真集を3部出版していて

 

スキー学校の校長もしているので

話が弾む音譜

 

 

 

今やスキー学校に若者は来なくて

高齢者ばっか・・・と

 

最高年齢は、な、なんと91歳びっくり

 

怪我させたら大変だから

まるで介護スタッフのようだ・・・には爆笑

 

因みに奥様は88歳でスキースイスイ・・・と

 

 

 

 

プロアドベンチャー・レーサーの

田中陽希氏も

三百名山=戸隠山の登頂時に

カメラマンやスタッフと共にこちらで珈琲タイムをしたそうだグッ

 

 

 

 

 

楽しいひととき

 

 

佳き好き日・・・