鬼無里から白馬村へ | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

 

鬼無里ふるさと資料館を後にして

 

 

 

 

 

「鬼無里の湯」へ向かう

 

 

 

 

自宅近辺では既に終わった藤が

 

鬼無里ではまだ綺麗に咲いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺棄されし?家屋吞み込む藤の花。。。

 

なんちゃって~~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年程前?小火を出て暫らく入浴不可だったが

リニューアルし、入浴可になってるので

温泉入浴するつもりだったのだが、

 

 

 

 

 

時間も押してたし

嫁さんが無料入浴券を持ってるのを思い出して~

この次(無料券で)と、入らず終い(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼無里に別れを告げ、白馬村へ向かう

 

この406号を走るのは

はて、何年ぶりだろう。。。

 

国道なんだけど、すれ違った車は僅かに1台だけ(苦笑)

 

 

 

 

いくつも山を越え、トンネル抜けたら

 

一気に山並み(白馬三山)が迫って

 

「白馬村」到着グッ

 

 

 

 

 

 

陽も傾き峰々は雲の中だったが、

やっぱ近くだと迫力があるグー

 

 

 

カッコイイ自転車のお兄さんがいた♪

 

山をバックにモデルOK

 

 

 

 

 

 

白馬村への移住者だと

 

うんうん

 

スキー好きにはたまらンだろうな

 

毎日この雄大な景色眺めて、近くの温泉三昧。。。

好いなぁ~~

 

私も高額宝くじに当選してたら(お金があったら)

とっくに移住していたかも~~ニヤリ

 

但し3シーズン(冬の暮らしはパスしたい~~爆)

 

 

 

 

 

 

と、まあ 山々走り抜け 

 

鬼無里ふるさと資料館を

 

無事見学して参りましたーーニコニコ