”毎朝の習慣、ありますか?【羽生結弦ブログ更新】” | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;


 

 

毎朝の習慣?

 

うーー

何だろう。。。

 

怠け者だからして~

まず、モーニング珈琲もしくはホットミルクかな?

 

 

 

 

 

そして~洗濯機を回す

 

何しろ洗濯物が多い!(特に酷いのが孫)

例えば学校から帰宅して、上から下まで全て着替える

 

入浴時にはまたまた2~3時間しか着てないのに全てお着替え

おまけに、バスタオルは最低2枚

多いと3枚使う!

親に注意してもらったが治らないムキー

 

そして翌朝、登校のために

またまた上から下まで全て着替えて ぽい!

 

重度の潔癖症?

一度身体に着けたものをもう一度着ない!

全くどうしようもない。。。

 

旅行で家を空けて帰った時、

孫の部屋は脱ぎ捨てた衣類で山のようになっている(苦笑)

 

親は。。。共働きで忙しいので

ババが不在でも毎日なんて洗濯しないので~~ショボーン

 

 

 

 

あ~あ

 

結弦君みたいな(苦笑)孫が欲しい!