ブルスカ後記2024 ライブ編 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども^^

 

 

 

早いな1週間。

ブルースカイヘブンからもうそんなに時間経ってるよ。

 

 

ブルスカはハーレーのイベントなわけですが。

バイクと音楽のイベントでもあるんですよ。

 

メインステージがあってタイテがあって、いろんなアーティストがライブをしている。

トリでは誰もが知っているようなアーティストが出るんです。

過去には、


ダイアモンド☆ユカイ

Bro.KORN
SHOW-YA
CHARA

MONKEY MAJIK

思い出しただけでも豪華です。

 

 

で、今年はといいますと…。

 

なんと、Crystal Kay!

もうね、今年はこのために行ったと言っても過言ではない。

発表された瞬間「おーーー!」って口走ったくらいですから 笑

 

うずうずうず…みんな待ってます。

(ライブは撮影禁止です)

 

HOGラウンジからのんびり腰掛けて観ることもできたのですが、そんなことしてる場合じゃないですよね。

ここは『参戦』しなきゃですよ!

 

 

 

Crystal Kayが出てきた瞬間、オーラって言ったらいいのかな。

空気が変わるのを全身で感じました。


『恋におちたら』から始まって、ダンスありの曲やみんなで振りコピする曲。

MCでも微笑ましかったり笑わせてくれたり、とにかく盛り上げてくれる。


だからクラップするのも手を振ったり跳ねたりも、自然としたくなっちゃう。


あー、さすがのステージ。

これぞ圧巻!でした!




あとね、3年連続でYonYonていうDJの方も観られましたよ。


今年はメインステージではなく、DJブースって言ったらいいのかな。

すごく近くて嬉しかったなぁ。。。


Twitter(X)フォローしたらいろんなMIXをアップしていること知ったんでね。

今週クルマ乗ってたとき聴いていましたよ。


楽しみが増えましたよね♪


 


ステージを観ていた時。

ふと、あっち側にいきたいなぁと思ってしまいました。


いや、歌を歌いたいってわけじゃないんです。


観客側じゃなく演者側に行きたい。

演者側にいたい。

そういうこと。


これ、この日とあるステージでインタビューを受けて喋ったからかもしれません。

(別のブログで書きますね)


ブルスカでこんなこと思うとは思わなかったので、それもまたいい経験だったかな。



どこで何を感じ、そこから何をどう思うのか。

そういう機会はいつ訪れるかわからない。


そんな初日の出来事でした。




それではまた🎤