慣れるために撮る。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども^^

 

 

 

ようやく梅雨明け?
 

あっちあちに晴れたんでね!

作業所終わりに、川越氷川神社まで行ってきました。



まだ編集していないんでね。

写真はまた改めて…なんですが。

 


(といいつつ1枚載せた w)
 

無事開催となった、

氷川神社の夏の風物詩、縁結び風鈴。
 

太陽光に透かし煌めく姿は、やはりキレイでしたよ!



Twitterで知ったのですが。

明日行く生誕祭、

なんか撮可があるみたいなんですよね。
 

なので、一眼レフ持っていってみます。

 

7月20日前にこういう機会があるの、すごく嬉しい!
 

 

いろいろ試しつつ。

編集でどうできるかを試しつつ。

 

でも試すだけでなく、

ちゃんとお届けできる写真を撮る。

 

いろんな楽しみをもって、参戦したいと思います(/・・)

 

 

編集していない写真が増えてて、ヒー!ってカンジだけど… 笑

 

練習できるっていうのは、ありがたい!

 

 

 

それではまた風鈴