モチベーションアップゼリー。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども星空

 

 

 

昨日、ドラッグストアに寄ったとき、アミノ酸飲料を見つけたんですよ。

 

こういうタイプで、税抜き99円。

 

正規の価格か期間限定価格か見ませんでしたが、どっちにしても安いと思いませんか?

しかも、

 

バリン

ロイシン

イソロシン

 

ちゃんと必須アミノ酸が入っているんですよね。

 

なので、今日は「終わったら、これ飲もー♪」ってテンションで、シェイプボクシングをやってきましたよ。

 

 

最近、毎月言っているような気がしますが、今月のシェイプボクシングはキッツイですねー!

 

前後にステップしながら、ワンツー、アッパーを打ってみたり。

左右にステップしながら、ジャブとフックを連打してみたり。

かなりの運動量なのです。

 

先生が、いつもイイタイミングで言う「自分との戦いですよー!」って言葉。

 

ほんと、まさにへばらないように自分と戦っているレッスンとなっています^^;

 

 

 

アミノ酸にはいろんな効果がありますが、俺は疲労回復効果に期待しています。

 

って、そういえば数年前は、シェイプ中からドリンクタイプのモノを飲んでいましたねぇ。

 

んー、せっかく見つけたし、またアミノ酸摂取始めようかなぁ。。。?

 

 

あ、肝心の味ですが。

リンゴ味ってことで、美味しかったですよ♪

 

 

 

それではまた照れ