こゆい夜。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

どもパー

 

 

 

昨日は今年初の、アイドルライブに参戦してきました。

 

最近推しのグループと言い始めた『アイドル諜報機関LEVEL7』の「こゆちゃん」こと、こゆきらさんの生誕祭。

 

『平成最後のこゆきらSHOW』っていう言葉のリズムが、妙に気に入っています^^

 

 

 

生誕祭って、多数のグループが出演するんですよ。

 

昨日はお気に入りなグループや、気になっているグループが、ちょいちょい出ていまして。

半年以上振りに観られたグループもあったりして、楽しむことができましたね。

 

 

その中には、推しグループ『虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~』も、もちろんいましたよ。

 

しかも、プリファンとLEVELさんと、さらに2グループを加えた『圧倒的4マン』ていうライブがあるんだけど、その4組が連続でステージに立ったっていう。。。

 

もうね、タイテでこの流れを知ったときから楽しみだったし、実際この流れで舞い上がっちゃいましたねー!

 

 

 

LEVELさんは、ライブを2回(2回目が生誕祭)。

そして、こゆちゃんのソロがありました。

 

こゆちゃんのソロ、初めて聴いたけどよかったです。
なんか、想いを伝えてくれるカンジ?
心に染みてくるような気がしましたよ( ̄▽ ̄ )

 

 

ソロの選曲は当然こゆちゃんチョイスなのですが、LEVELさんとしての生誕祭ライブでも、1曲主賓チョイスをやっていたんですよ。

 

その曲が、エビ中の『サドンデス』

 

俺はこゆちゃんのツイッターでこの曲を知って、PVを観たのですが、かなり楽しみにしていたんですよ。
あの8人のくだりを、5人でどうやるのかなーって。

 

そしたらね、すっごく楽しかったんですよ!

 

期待していたくだりも、「なるほど、そうくるか!」ってカンジでね。

おもしろすぎて、声出してめっちゃ笑っちゃいましたよ♪

 

 

普段は諜報機関コンセプトにピッタリな、カッコ良かったり、セクシーだったりのグループですが。

 

こういうエンターテイメントな部分もあるところが、LEVELさんの好きな所だったりするんですよね。。。^^

 

 

 

そんなLEVELさんは美人揃い、キレイ系のグループなんですが。

こゆちゃんは、唯一カワイイ系の方だなーって思います。

 

楽しさ全開ってカンジの笑顔だったり。

たまーに出る、Sっ気だったり(笑)

 

そういう魅力を持った方だなって思っているんですよ。

 

 

昨日は生誕祭だったので、初めてお会いしたのですが、やっぱり楽しい方でしたよ♪

 

お話しするの初めてでしたが、俺のことを知っていてくれたり。

なぜか俺を、名古屋の人だと思っていたり(笑)

 

話してるの長すぎて、運営さんに声かけさせちゃったのはこゆちゃんにも申し訳なかったけれど、いろいろ話してくれたの、すっごく嬉しかったです♪*^^*

 

 

 

こゆちゃんのイメージカラーは、水色。

 

ということで、会場は水色のサイリウムに包まれていました。

 

水色の光景は初めて見ましたが、とても綺麗でした。

ほんとね、何度か書いていますが、あの光景はイイんですよ。

 

スタフラも素敵でしたよ。

 

なんか、ウエディングドレスっぽく見えませんか?

 

BOSS(LEVEL7ファンの総称)のセンス、イイなーって思っちゃいました^^

 

 

昨日は、およそ10時間のライブ参戦でした。

 

久々すぎるライブ。

好きなグループが連発したライブ。

 

ずーっと立ちっぱなしだったのですが、なぜか急に下腿にめっちゃ効くストレッチを編み出しまして。

 

なので、転換中にストレッチをしながら、後半につれてハシャギ度数増しながら楽しんでいましたよ♪

 

 

 

本当に素敵すぎておもしろくて、楽しすぎた生誕祭でした!

 

こゆちゃんにとって夢だったという、新宿ReNYでの生誕祭。

その夢が叶った場にいられたこと、嬉しいなーって思います。

 

 

そんなLEVEL7ですが。

実は3月にBLITZでワンマンライブをやるんですけどね。

 

ワンマンで600人動員できなかったら解散するっていう、挑戦をするんですよ。

 

600人集めるって、すごく大変なことですよね?

でも、LEVELさんは楽曲もダンスも、それに伴うパフォーマンスも、どれも素晴らしいグループだから、絶対達成してほしいんです!
 

 

こゆちゃんが生誕祭MCで、言っていました。

 

「ReNYでの生誕祭と、BLITZでのワンマンと、この3ヵ月で、私の夢が2つも叶ったんだよー!」って。。。

 

 

だからね、こゆちゃんの持つ叶える力で、きっと動員600人超えも叶うと信じています。

 

強い想いは叶いますからね!
脳が引き寄せてくれますからね!

生誕祭に続き、サイッコーに笑顔な夜が迎えられますように!

 

 

こゆちゃん、生誕祭おめでとうございます。

 &
がんばれ、こゆちゃん!LEVEL7!

 

 

 

それではまた 虹サッカー