食の発想。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども星空

 

 

 

昨日は夜、施術練習会に行ってきました。

 

触った瞬間に「硬っ!」て感じるほどの背中の張り。

それを、じっくり自分の手から伝わってくる感覚を頼りに、ほぐしていく。

 

 

張りまくった背中って、盛りあがっているんですよね。

山とまではいわないけど、丘ってカンジ?

 

そんな厚みをもっていた背中が、薄くなっていく。

さっきまで1つの塊として動いていた背骨に、揺らぎが出始めてくる。

 

そうなったとき、施術の成果への喜びを感じるのでした。

 

そして施術が終わって、モデルとなってくださっていた方が「身体が軽くなった」「気持ちよかった」と、言ってくださったとき。

さらなる喜びを感じるのでした。

 

良い達成感が得られた練習会でしたよ^^

 

 

練習会では、夜食がふるまわれるんです。

昨日は、

 

鶏肉と野菜の煮物でした。

 

大胆にも、大量のとろけるチーズが投入されておりまして。

だから、ブラックペッパーを振ると、旨味が増すのです。

 

さらにおススメされたのが、粉チーズを振ってのWチーズ仕様。

ってことで、

 

これでもか!と、振ってみましたよ(笑)

うん、俺はこっちのほうが好きでしたね~♪

 

それにしても、和食にチーズ。

ほんと、大胆だなぁと思ったのですが。。。

 

よく考えたら、俺も今年のキャンツーで、うどんにチーズ入れてましたな(笑)

 

 

こういう発想って、受け入れられる人とそうでない人といるかと思います。

 

みなさんは、こういうのいかがですか?

試しに食べてみたいと思いますか?

 

俺は、受け入れられる側。

というか、変わったメニューに、興味を持つタイプです^^

 

 

妙なところで発揮する、チャレンジ精神。。。笑

 

 

 

それではまたチーズ