もうまもなく。。。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

どもくもり



今日はシェイプボクシングのあと、

{B6EB9F5C-200A-4037-837A-D9C310CFFCBA}
スマホいじりながら、ジョーバで遊んでおりました。

これ、足固定しないで乗ると、おもしろかったですよ。
速度速くしたら、たまーに飛んじゃうんじゃないかなっていう瞬間があったりして。。。(笑)


って、これはスマホいじってるせいなんですけどね?
指定されたとおりに跨がれば、そんなこたぁございません(^^;)

ちなみに2番目に速いのが、一番楽しかったです♪
最速にすると、なんかリズムとりやすくて安定しちゃいました(^^)ゞ

ジムにて、思いがけず遊具発見!でした(笑)



さて。
今、渋谷にいます。

{19EA9F18-47C6-4493-AF52-CA9414802926}
{7033D62A-37E1-48C2-8FAF-3EED0E775C15}
{4D969CA9-3D72-4DC6-9C61-32884D8F70B4}
{5FB4B3A5-E41A-4333-87DA-5BB4BA3CB59C}{C01D1251-B9C9-4582-8791-F5C6CEDA79CE}
これは先日、桐生で撮った写真なんですけどね。

楽しそうでしょ?
ちっちゃい子が、お父さんに連れられて前に来て、一緒に拳振ってくれたりしてさ(^^)


そんなPhantomVoiceの、東京での最後のライブが、もうまもなく始まるんですよ。

派生ユニットちさるなの最初で最後の主催ライブなんです。



「最後」という言葉を目にすることが日に日に増え、今日観たら、次は5月20日のラストワンマン@川崎クラブチッタを残すのみ。。。

なので、あと2回。
全力で楽しんできます!


あ、開演まで10分切っちゃった!



それではまたオバケ