寝酒で終わる日もある。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども星空

 

 

 

昨日、作業所の合同イベントで、ボーリングに行ってきました。

 

といっても、俺はアシストのみ。

投げるのは、利用者さんたちです。

 

でもね、1投だけしたんですよね。

そしたら、とても楽しかった!

 

なので、今度1人で行ってみよっかなーって思っています(^^)

 

 

 

で、夜は行きたいライブがあったんだけど。。。(’’;)

施術練習会に参加してきました。

 

世の中には、良くも悪くもいろんな人がいるなぁ。

「自信をもつ」っていうのは大事だけど、その方向を間違えてはいけない。

 

そんなことを思った日でしたよ。

 

 

苛立ちを、そのまま苛立ちにするのか。

それを反面教師に、学びに変えるのか。

 

基本短気な俺ではありますが、昨日はそんな変換ができたので、よかったなーって思います(^^)

 

 

 

そんな昨日の帰り道は、電車が混んでいるんだけど、人と人との間に隙間がとれる、そんな微妙な空間だったんですよ。

 

ホームの人口密度が、半分以下ってカンジでして。

電車が行ったばっかかと思いきや、来た電車もそんなに混んでいなかったっていう。。。

 

 

金曜の夜なんて、いつも以上に乗車率高くなるっていうのに、なんで昨日は余裕があったんだろう?

 

とても不思議な感覚でしたねー(笑)

 

 

 

と、箇条書きのようなブログになっておりますが。

昨日は、なんとも忙しく感じた一日でありました。

 

めずらしく「今日は飲みてー!」って思ったんで、缶ビール飲んだんですけどね。

 

そしたら今朝、ものすごくスッキリ!

家だと1本で満足できちゃうんで、我ながら経済的なカラダなんて思うところです(笑)

 

 

 

ん、なんか今日は、いつも以上に着地地点が見つからないな。。。

 

ということで、ここらで終わりにしようかな。

 

 

あ、今日は飲んでないですよ?

晩酌ってほとんどしないんでね。

 

 

 

それではまた生ビール