先輩登場。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども星空



今日はダンスレッスンに行ってきました。


ストレッチするかのように、下肢→体幹→上肢と伸びを作ったり。

かと思えば、プリエで曲げや丸みを作ったり。

とくに意識するのは、指先や足先。
あと目線かな?


とても短い時間なので、振り自体もとても短いんですけどね?

短いぶん、そこに表現を乗せたいな。

そんな思いを持ちつつ、今週はジャズダンスを楽しんできたのでした。

んー、やわらかい動きの中に緩急つけたいぞ(^^)



そして今は、施術練習会の帰りだったりします。

最初、練習生が全然来なくて「・・・(・Д・;)」ってカンジでしたが、なんとか今日の目標人数はクリア(^^;)

そして今日は、久々に所属しているサロンの先輩にモデルをお願いしたんですよ。

なので、ここぞとばかりに今の自分の課題点を伝えて、感じたことを教えていただきました。


いやー、自分では思いつかなかったアドバイスをいただきましたよ。

そういう考え方もあるんだ?
俺が注目すべきは、そっちか!
などなど。

時間ギリギリでしたが、快く引き受けてくださったこと。

そして、これから自問自答するのに最適なヒントを得ることができたこと。

今日は、いつも以上に「行ってよかった」と思えた練習会になりましたねー。

うん、先輩に感謝ですなぁ。。。( ̄▽ ̄)



さて、ようやく地元に帰ってまいりました。
(ここまで書くのに、1時間以上かかっとります 笑)

電車の道のりって、長いですよね〜( ̄_ ̄ )


今日は練習しつつ、自分も少しほぐしてもらえたんでね。

このあとはとっとと家に帰って、ゆっくり休みたいと思います。



それではまた照れ