肉肉肉な夜。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

どもパー

 

 

 

寝落ちしてもうた。。。

 

気づくまでに、およそ2時間。

まんまと予録してたドラマの、結末だけ見てしまいましたよ(笑)

 

 

そういや夕方も、一瞬落ちたんですよね~。

そしてそのときに、文面考え中だった、昨日知り合った方へのLINEの送信ボタンを押しちゃってたという。。。

 

んー、やってもぅた・・・(>_<)

 

 

 

昨日は、午後からキネセラ施術練習会に行っておりました。

 

うちのサロンの練習会だったんですけどね。

行ったら、他サロンのスクール同期生が来ていて、久々に会うことができましたよ(^^)

 

で、そこで同期から、来週末に俺らの次の代のリラクゼーションコースの認定試験があると聞いたんですね。

そして昨日来ていた別の知り合いが、その試験を受けると聞いたんですよ。

 

なので、同期の一緒に、途中から試験に向けての練習なんぞしていたんです。

 

 

誰かに教えるって、自分の再確認にもなるじゃないですか。

 

おかげで、来月から始まる上級クラスのスクールの前に、「あれ?これ忘れてるぞ!?」なんてことに気づくことができたりと、ほんと自分にとっても有意義な時間となりましたよ。

 

 

来週認定試験を受ける人が資格取得できたら、次のスクールでは同期になるんでね。

 

ぜひとも受かって、次は同じ立場で一緒に悩んで学んで、進化していきたいなーって思います(^^)

 

 

 

練習会は、予定時間を2時間ほどオーバーして終わりました。

そしてそこから、お食事会に参加してきましたよ。

 

サロンのお客様同士として知り合った方から、お誘いいただいたんですけどね。

 

とても雰囲気のイイお店でしたよ。

 

 

幹事をしていたその方しか、知り合いはいない、お食事会。

そして基本、人見知りな俺(^^;)

 

そんな状況ではありましたが、遅れていった俺をみんな温かく迎えてくださり、すぐに「わ~♪」って輪に入ることができました(^^)

 

あ、なんかダジャレになっちゃいましたね。

念のため書いておきますが、実際に「わ~♪」なんて言葉を発してはいないですからね。

 

 

 

幹事をしていた知り合いが言うには、ここのお店のスペアリブが、めっちゃ美味しいそうなんです。

ということで、

 

どん!

こんな山盛りスペアリブが出てきたんですよ!

 

要予約メニューなんだそうですが、とてもやわらかくて美味しかったですよ~( ̄▽ ̄ )

 

山盛りだったお皿は、あっという間に平らになっていましたね(笑)

 

 

 

肉をいっぱい食べて、お酒もいろいろ飲んで、初めて会った方たちと笑って笑ってした数時間。。。

 

時間のほうも、あっという間に過ぎていってしまいました。

 

そして家に着いたのが、テッペン超えた後。。。

うん、だから今日は、眠気がいつもよか強かったんですよね~(^^;)

 

 

ほんと、すっごく楽しい夜でした♪

またお誘いいただけることを、楽しみにしています。

 

てか、「次、いつやるのー?」って、幹事さんに催促したろかなって思っていたりして。。。笑

 

 

ニヤリ( ̄ー ̄)

 

 

 

それではまた豚