健康第一なんだなぁ | 福岡市中央区天神のピアノ教室・楽典和声・作曲レッスン、音大受験に最適|Sifaka音楽教室

福岡市中央区天神のピアノ教室・楽典和声・作曲レッスン、音大受験に最適|Sifaka音楽教室

自分の力で楽譜がしっかり読めるようになる。有名音大の合格実績多数。初心者の方から専門分野を学びたい方までレッスンいたします。福岡天神のピアノ教室、作曲教室、作曲家、有江園子のブログ

こんにちは。 作曲 ピアノ講師の有江です。照れ

 

自粛延期のなか、いかがお過ごしですか。

 

今まで経験していない事が起きていますが

それで、色々と考えさせられる1か月でもありました。

 

一番思ったことは

やはり体が大事だと思いました。

「免疫力」・・・・でもこれは毎日の積み重ね。

 

私は脚が冷えるので

これを治そうと、足湯を始めることにしました。

梅雨時期が一番冷えてきついのです。

 

まだまだ長期戦なので

自分に合った健康維持を実験してみたいと思います。

こんなことを真面目に考えるのは初めてかなぁ?

いい習慣を身に着けたいな。

 

これはビーツです。

実家から送ってきた・・・。

 

蒸してそのまま食べてもいいし

ピクルスでもいいし、生でも美味しいですが

人参とビーツのきんぴらはとっても美味しかったです!

ビーツは体をあたためるそうです。

この真っ赤な色も元気にさせられますよ~。