2016年シファカ音楽教室・発表会終了!! | 福岡市中央区天神のピアノ教室・楽典和声・作曲レッスン、音大受験に最適|Sifaka音楽教室

福岡市中央区天神のピアノ教室・楽典和声・作曲レッスン、音大受験に最適|Sifaka音楽教室

自分の力で楽譜がしっかり読めるようになる。有名音大の合格実績多数。初心者の方から専門分野を学びたい方までレッスンいたします。福岡天神のピアノ教室、作曲教室、作曲家、有江園子のブログ




こんにちは。有江です。


6月11日、12日は「発表会」でした。

参加くださった生徒さん方、ありがとうございました。


今年も、小学生から、大人の方まで。

色んな曲を演奏してくださいました!


ドキドキ!!が伝わってきて

こちらもドキドキ??かな。


とても楽しい発表会になりました。

また、来年も楽しみだなぁ~




はじめての発表会で緊張?音譜




素敵なフルート「三丁目の夕日」




ちょっと照明も派手になって、ノリノリ!ニコニコ





ハレルヤ緒方君の面白い司会で会場の雰囲気が和みました。

ありがとうございます!!