博多どんたく 2018 | 福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市・久留米市のギター教室・ウクレレ教室。市山哲也のブログ

ジャカジャ~~ン♪

 

天神と久留米のギターとウクレレ教室

「Sifaka音楽教室」

講師の市山です

 

ゴールデンウィークいがかお過ごしですか?

博多の街は3日4日と博多どんたくで賑わっています。

 

この2日間は九州中から人が集まってきて街中が楽しい雰囲気。

 

毎年博多どんたくの新天町ステージに参加してます!

 

教室の生徒さんや知人の娘さんまで、いろんな人と演奏。

 

人もこんなに一杯!

 

中高生の学生で演奏。

 

先生達はバックバンドでお手伝いします。

お祭りでの演奏って楽しいですね!

お客さん達も温かい。

 

今年も楽しくイベントできました。

また来年~!

 

フェイスブックに動画もアップしてますので、こちらもどうぞ!

https://www.facebook.com/sifakaongaku/videos/2107822909429124/