月華祭 イベントステージに出演しました。 | 福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市・久留米市のギター教室・ウクレレ教室。市山哲也のブログ

ジャカジャ~~ン♪

 

天神と久留米の音楽教室「Sifaka音楽教室」

講師の市山です。

10月22日は警固神社でお祭り「月華祭」でした。

詳しくはこちら↓

月華祭

毎年恒例の行事で、教室でも提灯を出してます。

 

教室では、生徒さん達と一緒に出演してます。

こういう野外のイベントは、楽譜が風で飛んだり

譜面台が倒れたり、サウンドチェックができなかったり

モニターが聴こえない~とかいろいろあります。

もうハプニングの連続で、細かい事を気にしてたら

演奏できませ~ん(笑)

中学生になったら初舞台を踏んで、

この野外ステージで鍛えられると、適応能力がつきます!

ちょっとした事では動じない!

モニターが少ないとか関係ないぜ!

みんな逞しくなりますよ。

今回は台風接近で雨と風がとにかく凄かったんですが

お客さんも入ってて良かったです。

 

みんなこの悪天候の中頑張りました!

次回は晴れるといいな。

 

ジャンジャン♪