Sifaka音楽教室 発表会「サマーライブ」 2016 | 福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市・久留米市のギター教室・ウクレレ教室。市山哲也のブログ

ジャカジャ~~ン♪




講師の市山です。




毎日暑いですね~。


梅雨真っ只中ですが皆さん元気に練習してます。




さてさて、この時期に必ず教室の発表会「サマーライブ」をしております。


今年も初舞台を迎える人が!頑張りましたね!




コナン君ではありませんギター王子です!


コブクロの轍を原曲テンポで演奏!速い!


練習頑張りました!


本番でノーミス!


ストラップも買って様になってるね♪





フルート王子も堂々としたもんですね♪


曲は「世界の車窓から」優雅だね♪





高校生!


ギター歴1年未満にもかかわらず!


弾き歌い!練習頑張ったもんね~♪


ギターも歌も上手にできました♪





社会人も頑張りましたよ!


仕事の合間に練習をコツコツ頑張ったとの事。


緊張の中、やりきりました♪





司会は「ハレルヤ緒方」クン


君のおかげで助かったよ♪


先生達…しゃべるの苦手(笑)


セッティングの合間の時間が和みました!





今日の気分は「ハレルヤ」で撮影~♪


ここで練習して、次は野外だ!どんたくだ!


頑張りましょうね♪





ギターを弾く子供が増えてきました♪


練習は沢山しないといけないけど、みんな上手になって


カッコイイギターを弾く大人になってね♪


期待してます♪