フルート展示会♪ | 福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市・久留米市のギター教室・ウクレレ教室。市山哲也のブログ

ジャカジャ~~ン♪

 

講師の市山です。

 

 

毎日暑くなってきましたね~。

 

日向にギターを置くと、塗装が焼けますので

注意しましょう♪

 

さてさて、先日はフルートの展示会に行ってきました。

 

「パール」というメーカーさんのイベントです。

いろんな値段の楽器がズラリ!

初心者向けのモデルから、400万くらい!する物まであります!

金のフルートは高~~い!

音は派手ですね!煌びやか!僕は好き!

僕も吹けませんけど、調子に乗ってパチリ!

フルート王子の気分♪(笑)

教室ではギターに限らず、いろんな楽器メーカーさんのイベントに参加してます。

もちろん、生徒さんも一緒に!

なかなか見ることができない楽器に触れたり、音楽家とも会えたりできるので

毎回大変好評です♪

 

今回も楽しく参加できました♪

 

ジャンジャン♪