初ヤエン釣り | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

サッカーイングランド戦は見たかったのでその後の釣行となり

深夜からの釣りになった。


しかし、風はやや強く。ヤエン初心者にはきつい。

餌は冷凍の鯵でもいいようなのでそれを使用。


竿先に変化なしというより風でよく解からない。


釣りをして一時間くらいたった後少し重さを感じたので上げてみたら何かが

鯵にくっついていた。暗かったのでよく確認は出来ませんでしたが10cm程度の小さなタコ。


これは引っ掛けずに逃がしてあげたなので写真はないが鯵の内臓だけ食べていた。



SIETEの気まぐれブログ


その後は何事もなく風だけ強くなってきたので帰宅。

初めてのヤエンでしたがなかなか面白いんじゃないかなと思うようになった。


こつはこれから覚えていこう。

しかし、日本は残念。オウンゴールは痛い。・°・(ノД`)・°・


それと私の最近の釣果はもっと痛い。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


又、夜釣りヤエン釣りにまた行こう。。(^-^)/



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村