久々に夜釣りに行こうかとしましたが。。。。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

夜釣りに行こうと西浦港へメバリング。


だが、突風が吹く状態だったので本日は釣りをせず帰りました。(ノ_-。)

ちょっと風がおさまっていたので大丈夫かな?と思っていたのですが残念!(ノ◇≦。)



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


気分転換とちょっと考え事の軽い深夜ドライブになってしたった。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


それと、漁港にこんなものが張っていた。近頃は新波止の方に行かなかったので最近だと思いますが

『船をよごすな』と書いてあった。


そうゆう人がふえてrきているのかなー?ちょっと残念。\(*`∧´)/

釣り禁止になったら悲しいし。Y(>_<、)Y




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村