ボートドーリーようやく修理終了。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!

Zモーターブラケットドーリー


錆びてどうしょうもなくなっていたボートドーリー修理完了と釣具屋さんから電話をいただいたので

本日手があいていたのでとりに行った。


タイヤは前のものと違ってチューブレスのタイヤ+ホイルは樹脂性に変わっていた。

前のものより若干細いかな?

最初からチューブレスのホイルを樹脂性にしてくれればこんな事にはならなかったのに。((o(-゛-;)


ようやく、ボートの出し入れが楽になる。

一人でのボート釣りなのでこれがあるとないとでは手間が違う。

これでようやく楽になる。ヾ(@^▽^@)ノ


と思っていたら今度は眼鏡のねじが外れてなくしてしまった。(ノ◇≦。)

どうしょうかと思っていたが100円SHOPにサングラスや眼鏡があったな。と思い出し

105円のサングラスを買ってねじをはずしてつけたら若干長いが口径はあっていたので問題なし。p(^-^)q

よかった。よかった。(≧▽≦)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村