本日も全然ダメ!! | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

今日は唐泊港へ。岸からのルアー釣り。一応平目狙い。

朝の7時前はまだ暗い。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!



だんだん明るくなってきた。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


今日は、仕事があるので3時間足らずの釣りでしたがまるでだめ。(ノДT)

ルアーにフグが追いかけてきたくらい。

それにしても今日は温かいというより暑かった。(ノ゚ο゚)ノ

岸からのルアー釣りは歩き回るので途中からTシャツにライフジャケットの状態で釣っていた。


こんな天気だったらメバリングの方が良かったかもしれない。

平目狙いは難しい。Y(>_<、)Y


今度はメバル釣りにいこうかなー。。。(・・。)ゞ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村