今日は、まったくダメでした。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

今年最初のボート釣り。

本日は遅めの釣行となりましたが西浦港へボート釣り。

ぽかぽかといい天気しかし、ボート釣りにはやや波高し。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


しかし、結果は散々。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


つれるのは、鯛ジグの上につけているジギングサビキにフグとベラが釣れたのみ。

昨日は、ヤズ(鰤の子)が良く釣れたようなですけど。。。。シクシクY(>_<、)Y


こんなのはいましたけど。ムラサキタコΣ(=°ω°=;ノ)ノ

見たのは2回目。。。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


一応、写真を撮るため網に入れましたが、多分食べられないというより食べるとこあるのか?

当然そのあとはリリース。。。しかし、今度は網ですくうのもやめよう。なぜかというと網が粘膜で

べとべとになりますよ。。。(-。-;)


それと今度は釣れます様に。。。(。-人-。)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村