今日はなかなかのボート日和!! | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

本日は熱くも無く、波もおだやか

やや風が強く、曇りぎみでしたが

風を除いてはなかなかのボート日和。


今日は鯛ラバで狙っていたら本命の真鯛(42cm 1kg)

がかかった。 水深20mくらいしては、なかなかの鯛。ヾ(@°▽°@)ノ



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


あと、このような20cmクラスの小鯛は数枚かかった。ヾ(@^(∞)^@)ノ



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


しかし、やはり風が強くなってきたので寄港。


あと、近くで赤潮が発生していた。

これにあたらなくてよかった。よかった。




にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村