赤潮発生!! | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

今日は、雨の予報だったのでボートから

福岡市海釣り公園に変更。

まぁ、鯵子くらいはつれるだろうとおもっていたら

鯵の気配すらなかった。

一応、15cmくらいの小鯛は何匹か釣れたが

海釣り公園でこれほど釣れなかったのは初めて。(@ ̄Д ̄@;)


そのあとはなんと赤潮が発生していた。(T_T)



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


(少し写真じゃ解りにくい。)


あと、30cmクラスのバリは数匹釣れていた。

 ただし、私にはつれなかった。(ノ_-。)


来週は、天気が安定するといいんだけど。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村