本日、絶好のボート日和。。しかし。。。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

本日、西浦でのボート釣り。

しかし、カメラを忘れたため写真なし。ショック!

時々、カメラや充電を忘れてしまう。(/ω\)。


今日は、ナブラがよくたっていた。

しかし、近寄ろうとすると散るし、なかなか難しい。ショック!


一応、30cmクラスのサゴシ(サワラの子)は1本だけ釣れた。ニコニコ


ヤズかカンパチの子もいるようだったがよく解らない。

それと、藻の陰にアオリイカの子が群れを成していた

まだ10cmくらいだった。まだ釣るには小さすぎる。


岸近くもナブラがたっていたので運がよければ岸からも釣れるかも知れない。???


だけど、今日は涼しくてボートで眠ってしまいそうだった。危ないあぶない。ガーン


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村