本日、ボート釣りに変更。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

今日は、波が高いようで岸釣りに変えようとしたのですが

波浪注意報も解除になっていたのでボート釣りに変更。


しかし、やっぱり波ー風ともに高かった。ショック!



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


ヤズ(鰤の子)が泳いでいたのですが、急に変更したため。

青物用のジグとキャスティングロッドを家に忘れたため

つれなかった。事前準備は大切に。。。

どっかのCMを思い出した。。。しょぼん


タイラバ仕掛けでは、カナトフグが良く釣れる。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


しかし、こいつらは歯がとても強いためタイラバのハリスの所さえ

食い破る。(@_@)



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


噛まれたら大変だろうな。。。。\(゜□゜)/

怖い。怖い。。。。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村