こんにちは、地球のみなさま

宇宙人系スピリチュアリストYuliです

 

 

しばらくお休みしてましたが、

今日から完全復活です❤️

 

この2ヶ月何をしていたか、

知りたいですか真顔

 

まあ、誰も知りたくはないけど

あまりにいい経験だったので

今日はその出来事をシェアしていきますね!

 

 

まずは、応援してくれたみなさまにご報告

 

大学受験、無事に合格しました!!!

わあああい、パチパチ👏

 

 

前記事を読んでいただいてた方はご存知

だと思いますが、

まだの方はこちらを読んでね

↓   ↓   ↓

 

なんと娘は2月の最初にコロナに

かかってしまって大学受験の

一番大事な時にと心配していたのですが、、、。

(内心は慌てていません、

 受かること分かっていたので)

無事に第一志望に合格しました!!

 

 

応援、ありがとうございました〜

というわけでなんと娘と一緒に

移住しましたニヤニヤ

 

 

来ちゃった、新しい土地へ❤️

 

 

この新居探しでね、

やらかしてしまったのですよ

 

 

もうね、正直に言います、、、。

私ね、スピリチュアリストなんですよ

占い師なんですよ

だけど、選んだ物件失敗しました滝汗滝汗滝汗

 

 

受験に引越、様々な手続きに追われていて

オンライン内見にしてしまったんです!!!

(だって距離が遠くて笑)

 

 

やめた方がいいですね、オンライン内見は

画面を見てうっすらは気づいていたのですが

契約書を書いた後に採寸に行って確信しました

物件選びに失敗したことを。。。

 

 

何がやらかしたかって?

そう、お待たせしました。

気が悪いんです、

漂っている気が

もう重いんですよ!!!

 

そして、両隣のベランダが

ゴミで埋もれていた

これは、、、、、、、

無理だなって

気は大事です真顔

 

 

気とは何かというと

その場にあるエネルギーです

物や土地から放たれている

エネルギーを気といいますよ

 

 

私、気を人より感じやすいんですニヤリ

変な場所にいると

自分の気も悪くなるのが分かりますガーン

 

 

スピリチュアリストとして常日頃から

みなさまにお伝えしていることの1つに

まずは、環境を大事にしてくださいと

お伝えしています

 

 

大事な自分を置く環境は

選んだ方がいいですよと

それなのに、私としたことがチーンチーンチーン

 

 

自分の直感を無視してしまったことが

一番の原因だと思うの

心が直感がNOと言っているのに

まあ、いいかと思って

単純に決めてしまった

結果どうなったかというと

 

 

 

はい、2ヶ月で2回の

引越をしました!!!

ということで

引越歴は

19回目です泣

 

大出費です笑

勉強料高いよぉ

高すぎるよぉ笑い泣き

地球って色々難しいよ

 

 

 

今度の物件は最高なんです⭐️

入った直後にここに住むって

口が勝手に言っていました

私の中の私がワクワクしていましたから!

だから全部OKなんだよね〜

そのあと色々な気づきがあったから

これでよかったのよ。

 

 

これから、引越をする地球のみなさまに

1つだけアドバイスをすると、

オンライン内見はやめておいてください笑

この一言に尽きるな❤️

 

 

だから、2ヶ月も経っちゃったのさ!

というわけでYuli完全復活

これからもよろしくお願いします。

 

 

新しいサービスもココナラで出品したんだ!

良かったらそっちも見てね〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

地球でやらかしてしまっている

宇宙人を応援よろしく

お願いします❤️