こんにちは、地球のみなさま

宇宙人系スピリチュアリストYuliです

 

 

最近のマイブームはおかきと甘酒です笑

昔はパンケーキやクレープ、バームクーヘンと

小麦粉三昧でしたが、

今はもう小麦粉は食べられない(涙)

詳しくはこちらに書いたから

よかったら、みてくださいね🎵

 

 

 

小麦粉食べられないから

渋いお菓子しかないんだよね、、、。

まあいいか、

歳取るとあんこ派になるんです真顔

そういうことにしておこうwww

 

 

 

先週に『マジメでいい人ほど必要なこと』

という記事を書きました

詳しくはこちらを読んでみてねおねがい

 

 

そのせいかどうなのかは

分からないのですが、、、。

 

なんと娘が

 

 

 

”コロナ”になり

 

 

強制的に休まされることに

なっちゃったんですタラー

 

 

今まで予防接種もしてこなかったけど

一度もかかってなかったから

強靭な健康体を持つ娘だし

大丈夫と心の中で勝手に思っていたのですが。。。

なぜ、今なんでしょう神様笑い泣き

 

 

 

 

今月末が大学受験でほとんど

2次の試験の勉強に手を

つけていない我が娘。。。

 

 

状況的にはもう側から見ると

とても大変!!!

 

だけど

 

何だかすごく幸せな私❤️

 

 

実は最近ずっと忙しかったんですよタラー

占い師としての活動や

ブログを書いたり(あまり書けていない笑)

3月には引っ越しも控えてて

大学受験の娘がいて

さらに離婚するのでその手続き

そしてそして、新しいメゾットの準備と

もうどうみても

いっぱいいっぱいな状況でした真顔

 

 

そんな状況での

娘のコロナ感染アセアセ

 

 

 

おお、神よと思わず口に出そうな現状でも

なぜか幸せ❤️

 

 

どうしてかというと

全ての用事をキャンセルして

立ち止まることで

すっごく心に余裕ができました

そして、肉体も疲れが取れて

本来の私に戻ることができたからです

 

 

 

最近の私はイライラして

心に全く余裕がありませんでした

受験を気にしての健康管理や

勉強の進み具合も気になるし

自分のことも含めて

頭も心も精神も余裕がなく

受験生の娘にイライラを

ぶつけてしまっていました滝汗

 

 

 

不思議なものですね

休んでくださいっていう

ブログを書いたら

自分が休まされた、、、。

 

 

立ち止まってみたら

休むことでしか

見つからない新しい道が

見えてきたんですよ

 

 

おかげで、作成中のメゾットが

すごく捗りました笑

 

 

ああ、いい休みになった!!!

皆さんも、最近どうもうまくいかないなって

いう時は、全部の予定をキャンセルして

立ち止まってみてください

 

 

立ち止まって休むことでしか見えない

世界がそこにあります

 

 

休む勇気っていうのが必要です

大丈夫、全部うまくいきますから❤️

 

 

コロナは私に休むことの必要性を

教えてくれたんだなって

コロナさんにも感謝したところです

 

 

ああ、何て幸せなんだ❤️

起こる出来事には意味があるものですね🎵

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます。

 

 

受験生の母に応援のいいね!を

押してくれると嬉しいな

今週も楽しもうっと⭐️