12月のリストラティブヨガ予約可能日です
(11月25日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
場所 : 整体smile
1月のリストラティブヨガ予約可能日です
serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。
Merry Xmas✨🎄
今年も残すところあと数日となりました。
2020年は、どんな一年でしたか?
2021年は、どんな一年にしたいですか?
私の2020年は、
悩める事態もありましたが、
新しい事に挑戦した一年になりました。
(SNSに挑戦。マルシェに出店など)
来年は、気持ち新たに、次の一歩を踏み出し、
歩み始める年にしたいです!
1月
7(木) pm
20(水)
24(日)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
1月
17(日)
23(土)
24(日)
31(日)
🔸🔸🔸🔸🔸
Smileさんとチュールさんで
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。
ご連絡は5日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。
しばらくは、個別でも
クラス料金で、
お受けいたします
(1 〜 3名様迄)
程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、
リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』の
部分に特化したヨガです。
ふわふわの毛布に包まれて、
温めた小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り
リラックスに繋がります。
鎖骨やお腹、
足首などに乗せると
じわじわと温まり
強張りが
ゆっくり緩んできます。
脱力して
じんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただける
ことでしょう
ゆったりとしたひとときをお過ごしいただく事で、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです
