七ツ洞マルシェ 初出店❗️
sereniteの佐藤瑞子です。
12月20日七ツ洞公園にてマルシェに初出店‼︎
お天気にも恵まれて、思ったより日中は暖かく、お昼寝日和💕
マルシェ参加も屋外での提供も初めての事でしたが、
ポカポカ陽気の中、ヘッドマッサージとリストラティブヨガでリラックスしていただきました❣️
ライブの声も素敵なバックミュージックになりました♪
出会った方皆さん優しく、私自身も楽しい1日を過ごせました♪
夜にはキャンドルタワーの炎を見つめ、冷えた空気に身体は凍える思いでしたが、心は温まるひと時でした。
こんな素敵な出会いに感謝して今年のお仕事納め。
来年もご縁を大切にしながらリラックスタイムをお過ごしいただけるよう頑張ります❗️
以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、













