マルシェに向けて、現地練習❣️
serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。
ホント、すっごく寒くなりましたね。
一昨晩、昨夜と 夜空を見上げてみましたか?
夜空の撮影…下手すぎる)
私は昨晩、空を見上げました。
寒気でとても綺麗な星空が見えました。
双子座流星群だと主人に聞いたので、23時頃から空を見上げておりました。
そろそろ首が疲れたなぁと、思っていた
23:06、西の空に スーッと、ほんの1秒くらいでしたが、流れ星を見る事が出来ました🌠
なんだか嬉しくなりました💕
清々しい気持ちになって、冷えた身体を湯船で温めて、穏やかな心で就寝出来ました😊✨
さて、本日は 初マルシェに向けて、現地練習をして参りました。
タープ無しで、青空のもと、お昼寝タイム💤
毛布でぐるぐる包み、寒さの体感などを確認いたしました。
少しでも心地よい状態で、
リストラティブヨガを体験いただきたいと思いますので、改善点を精査してお待ちしてます‼︎
暖かい上着(ヨガの間は脱いでいただきます)、
スカート以外のお昼寝しやすい服装で、七ツ洞マルシェに遊びにいらしてくださいませ💕
マルシェは、キャンドルタワーがあるので18時頃まで開催予定ですが、リストラティブヨガは、暗くなってきたら終了するかもしれません。
当日のお天気と相談になりますが、ご興味のある方は、明るいうちにいらしてくださいね😊
以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、




