マルシェに向けて、現地練習❣️



serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。

ホント、すっごく寒くなりましたね。

一昨晩、昨夜と 夜空を見上げてみましたか?

(肉眼ではとても綺麗な星空だったのに…🥲
          夜空の撮影…下手すぎる)
  
私は昨晩、空を見上げました。
寒気でとても綺麗な星空が見えました。

双子座流星群だと主人に聞いたので、23時頃から空を見上げておりました。

そろそろ首が疲れたなぁと、思っていた
23:06、西の空に スーッと、ほんの1秒くらいでしたが、流れ星を見る事が出来ました🌠

なんだか嬉しくなりました💕
清々しい気持ちになって、冷えた身体を湯船で温めて、穏やかな心で就寝出来ました😊✨


さて、本日は 初マルシェに向けて、現地練習をして参りました。
タープ無しで、青空のもと、お昼寝タイム💤



毛布でぐるぐる包み、寒さの体感などを確認いたしました。




結果、当日は、
暖かい上着をご用意いただく方が良さそうです。

毛布で包んでいる間は、良いのですが、
お目覚め後に 毛布を外した時、
それまで包まれていた空気の層が離れて
スーッとした寒さが来るようです。

少しでも心地よい状態で、
リストラティブヨガを体験いただきたいと思いますので、改善点を精査してお待ちしてます‼︎

暖かい上着(ヨガの間は脱いでいただきます)、
スカート以外のお昼寝しやすい服装で、七ツ洞マルシェに遊びにいらしてくださいませ💕

マルシェは、キャンドルタワーがあるので18時頃まで開催予定ですが、リストラティブヨガは、暗くなってきたら終了するかもしれません。
当日のお天気と相談になりますが、ご興味のある方は、明るいうちにいらしてくださいね😊



以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約などの連絡出来ます
(トーク内容は、他の方には
見られませんのでご安心下さい)

ご意見、ご要望なども
お気軽にお問い合わせください

🔻🔻🔻🔻🔻



お会い出来る事を楽しみに 
七ツ洞公園でお待ちしております