12月のリストラティブヨガ予約可能日です

serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。

あと数日で、12月ですネ。
今年も残りひと月となりました。
2020年は、例年とは全く違う事が盛りだくさんの一年となりましたね。

コロナの対応にも右往左往し続ける中…
季節の変わり目で気温も落ち着かず…

身体がだるくていつものように動けないことありませんか?

そんな時は… 
小豆ピローで優しく温めながらお昼寝して
癒しのひと時を、ご自身の為のひと時を
お過ごしいただく事をおすすめします❣️ 

リストラティブヨガで
心身の回復を促して、明日の一歩を
笑顔で踏み出す元気を補給しませんか?


12月のリストラティブヨガ予約可能日です
(11月26日現在)


🔸🔸🔸🔸🔸

場所 : 整体smile

12月
  
 13(日)  
 16(水)
 19(土)
 23(水) 
 
🔶🔶🔶🔶🔶

場所:アトリエ チュール

12月
  
 12(土)    am     pm
 13(日)  
 19(土)

   🔸🔸🔸🔸🔸

12月20日(日)
  七ツ洞マルシェへの出店予定
 (詳細は、追ってお知らせします❣️)

   🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。

ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。

しばらくは、個別でも
クラス料金で、
お受けいたします
(1 〜 3名様迄)


程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、

リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』
部分に特化したヨガです。

ふわふわの毛布に包まれて、
温めた小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り 
リラックスに繋がります。

鎖骨やお腹、
足首などに乗せると
じわじわと温まり
強張りが
ゆっくり緩んできます。

脱力して
じんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただける
ことでしょう


ゆったりとしたひとときをお過ごしいただく事で、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです


以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など連絡出来ます
(トーク内容は、他の方には
見られませんのでご安心下さい)

ご意見、ご要望なども
お気軽にお問い合わせください

🔻🔻🔻🔻🔻



お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております