12月のリストラティブヨガ予約可能日です
(11月26日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
場所 : 整体smile
12月のリストラティブヨガ予約可能日です
serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。
あと数日で、12月ですネ。
今年も残りひと月となりました。
2020年は、例年とは全く違う事が盛りだくさんの一年となりましたね。
コロナの対応にも右往左往し続ける中…
季節の変わり目で気温も落ち着かず…
身体がだるくていつものように動けないことありませんか?
そんな時は…
小豆ピローで優しく温めながらお昼寝して
癒しのひと時を、ご自身の為のひと時を
お過ごしいただく事をおすすめします❣️
リストラティブヨガで
心身の回復を促して、明日の一歩を
笑顔で踏み出す元気を補給しませんか?
12月
16(水)
19(土)
23(水)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
12月
12(土) am pm
19(土)
🔸🔸🔸🔸🔸
12月20日(日)
七ツ洞マルシェへの出店予定
(詳細は、追ってお知らせします❣️)
🔸🔸🔸🔸🔸
Smileさんとチュールさんで
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。
ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。
しばらくは、個別でも
クラス料金で、
お受けいたします
(1 〜 3名様迄)
程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、
リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』の
部分に特化したヨガです。
ふわふわの毛布に包まれて、
温めた小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り
リラックスに繋がります。
鎖骨やお腹、
足首などに乗せると
じわじわと温まり
強張りが
ゆっくり緩んできます。
脱力して
じんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただける
ことでしょう
ゆったりとしたひとときをお過ごしいただく事で、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです