⛩静神社へ参拝してきました


最近、心機一転、人生楽しく頑張ろう❗️
という気持ちが大きくなっています。

serenite(セレニテ)の佐藤瑞子です。

神社参拝2つ目は、那珂市にある静神社。
今回は、次女と長男の受験を目前に合格祈願を目的として参拝しました。


写真で見たら 青空が綺麗でしたね✨



お参りして振り返ったら雲の形がちょっと変化❗️



門から見下ろす石段の景色も気持ちよかった




親は御守り買って祈る事くらいしか出来ません。
あとは、自分の意思を持って 自分の力で 目標に向かって一歩ずつ前進してもらうのみ。


朗報を期待して…待つのみ。


御守り購入時に、宮司さんとしばし雑談。

今までは、お参りして御守り購入してすぐ帰る…
だったけれど、先日の御岩神社の時も感じたのですが、最近 その時その場に居合わせた方とお話しする機会を頂いてる気がする事。

何かに導かれご縁を頂いてる…?

この流れ大事にしたいと改めて思うのでした。