ハロウィンイベントを終えて…


serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。


今年は、ハロウィンイベントとして3日間で
計5回のリストラティブヨガを提供致しました。




10月 26日と29日には
アトリエ チュールさんにて 

おやすみ前に準備運動






仰向けがお辛い方には、横向きで。
毛布に包まれていると分かりにくいですが…😅


10月31日には
整体院smileさんにて



産後ママさんには気持ちを落ち着けるポーズ
呼吸を取り入れて…




どの回のお客様も、
皆様、いろいろとお疲れが
溜まっていらしたご様子

ぐっすりおやすみされた方も
ウトウトまどろんだ方も 
リラックスしたひとときを
お過ごしいただけたようです


人により
睡眠欲を引き出す事がありますが
眠くなるのは、好転反応です。
身体がもういいよ!と、思うまで、
お休みしていただけたら、
よりスッキリしていただけると思います😊



日々のお疲れの解消に、リストラティブヨガで
少しでもリラックスをお届け出来ていましたら嬉しく思います💕




  イベントを行った3日間、私自身
楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

足をお運びくださったお客様、
スタッフの皆さん、
貴重なお時間を共に過ごしていただき
ありがとうございました❣️


今回お越し下さった皆さま、
参加プレゼント、
お忘れなくご利用下さいね✨

またのお越しをお待ちしております💕





お疲れのピークになる前に
元気の充電に
リストラティブヨガを
どうぞご活用下さい。


ゆったりとしたひとときをお過ごしいただく事で、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです







公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など
連絡出来ます
(トーク内容は、他の方には
見られませんのでご安心下さい)


ご意見、ご要望なども
下記公式LINEにて
お気軽にお問い合わせくださいね。



ご連絡お待ちしています