ハロウィンイベントを終えて…
どの回のお客様も、
皆様、いろいろとお疲れが
溜まっていらしたご様子
ぐっすりおやすみされた方も
ウトウトまどろんだ方も
リラックスしたひとときを
お過ごしいただけたようです
人により
睡眠欲を引き出す事がありますが
眠くなるのは、好転反応です。
身体がもういいよ!と、思うまで、
お休みしていただけたら、
よりスッキリしていただけると思います😊
日々のお疲れの解消に、リストラティブヨガで
少しでもリラックスをお届け出来ていましたら嬉しく思います💕
イベントを行った3日間、私自身
楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
足をお運びくださったお客様、
スタッフの皆さん、
貴重なお時間を共に過ごしていただき
ありがとうございました❣️
今回お越し下さった皆さま、
参加プレゼント、
お忘れなくご利用下さいね✨
またのお越しをお待ちしております💕
お疲れのピークになる前に










