ハロウィンイベント in チュール


serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。

11月 26日と29日の2日に渡り
アトリエ チュールさんにて 
ハロウィンイベントを開催しました❗️


お越しいただきいただましたお客様、
お忙しい毎日に追われておいでの方ばかり。

ひと時の安らぎに リストラティブヨガを
体験していただきました。




《26日》





ヨガの後にはチュールさん手作りのスイーツでティータイム


《29日》

快適なお昼寝の為に、ヨガでお昼寝する前に
少しだけ身体をほぐします。





こちらのお客様、
仰向けが苦しいようでしたので
横向きでおやすみいただきました。
毛布の中はこんな感じ✨





ヨガの後のティータイムは 格別です😋
ポーッとした意識の中、手作りスイーツで体の中からも優しく癒されました。


今回は、初イベントという事で チュールさんのご好意でスイーツのサービスをしていただきました。


皆さん、まったりとしたひと時をお過ごしいただけたようです。

日々のお疲れの解消に、少しでもリラックスをお届け出来ていましたら嬉しく思います💕



またのお越しをお待ちしております💕

お疲れの溜まった心身の回復に
リストラティブヨガを
どうぞご活用下さい。


お会い出来る事を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております。


ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お気軽にお問い合わせください。




ご連絡お待ちしています