ハロウィンイベント in チュール
serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。
11月 26日と29日の2日に渡り
アトリエ チュールさんにて
ハロウィンイベントを開催しました❗️
お忙しい毎日に追われておいでの方ばかり。
ひと時の安らぎに リストラティブヨガを
体験していただきました。
《26日》
ヨガの後にはチュールさん手作りのスイーツでティータイム
《29日》
快適なお昼寝の為に、ヨガでお昼寝する前に
少しだけ身体をほぐします。
こちらのお客様、
仰向けが苦しいようでしたので
横向きでおやすみいただきました。
毛布の中はこんな感じ✨
ヨガの後のティータイムは 格別です😋
ポーッとした意識の中、手作りスイーツで体の中からも優しく癒されました。
今回は、初イベントという事で チュールさんのご好意でスイーツのサービスをしていただきました。
皆さん、まったりとしたひと時をお過ごしいただけたようです。
日々のお疲れの解消に、少しでもリラックスをお届け出来ていましたら嬉しく思います💕
お疲れの溜まった心身の回復に
リストラティブヨガを
どうぞご活用下さい。
お会い出来る事を楽しみに
ご連絡をお待ちしております。
ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて