七ツ洞マルシェに行ってきました❗️
日曜日は、温かい陽射しの中、七ツ洞マルシェにチュールの小林さんにご一緒いただき、お邪魔してきました。
あみぐるみのふぁみいゆさんのハンドリフレ…癒されました。
風水&タロットのMoonさんの占い、2人とも人生初の占いをしていただき一喜一憂😅
SWEET:anさんのガトーショコラを家族のお土産に😋
お昼は卵サンドとコーヒーをライブを聴きながらいただきました。
赤トンボも一緒に まったりとしたひと時💕
お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました😊
ステキな出会いをさせていただきました💕












