七ツ洞マルシェに行ってきました❗️

日曜日は、温かい陽射しの中、七ツ洞マルシェにチュールの小林さんにご一緒いただき、お邪魔してきました。



あみぐるみのふぁみいゆさんのハンドリフレ…癒されました。





風水&タロットのMoonさんの占い、2人とも人生初の占いをしていただき一喜一憂😅





SWEET:anさんのガトーショコラを家族のお土産に😋











お昼は卵サンドとコーヒーをライブを聴きながらいただきました。





赤トンボも一緒に まったりとしたひと時💕
お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました😊

ステキな出会いをさせていただきました💕