11月のリストラティブヨガ予約可能日です

serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。

先日、家の外に出たら金木犀の花の香りがしてきました…秋ですねぇ🍁
最近は、朝晩の冷え込みにそろそろこたつの布団を出そうかと悩んでいるこの頃です。

いかがお過ごしですか。

季節の変わり目は、身体がだるくていつものように動けない時もありますよね。

そんな時は、小豆ピローで優しく温めながらお昼寝して 癒しのひと時を、ご自身の為のひと時を、過ごしましょう‼︎



リストラティブヨガで強制的に休ませることで、
心身の回復を促して、明日の一歩を
笑顔で踏み出す元気を補給しませんか?
 


11月のリストラティブヨガ予約可能日です
(10月23日現在)


🔸🔸🔸🔸🔸

場所 : 整体smile

10月
  
  31(土) ハロウィンイベント🎃


11月
  
  1(日)
  4(水)
  7(土)
  9(月)
10(火)  pm
12(木)  pm
13(金)
14(土)
15(日)

🔶🔶🔶🔶🔶

場所:アトリエ チュール
   
10月  
    

26(月)
29(木) 

11月
  
   8(日)  am
 11(水)   am
 22(日)

   🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。

ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。

道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。


しばらくは、個別でも
クラス料金で、
お受けいたします
(1 〜 3名様迄)


程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、

リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』
部分に特化したヨガです。

ふわふわの毛布に包まれて、
温めた小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り 
リラックスに繋がります。

鎖骨やお腹、
足首などに乗せると
じわじわと温まり
強張りが
ゆっくり緩んできます。

脱力して
じんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただける
ことでしょう


ゆったりとしたひとときをお過ごしいただく事で、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです



以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など
連絡出来ます
(トーク内容は、他の方には
見られませんのでご安心下さい)

ご意見、ご要望なども
お気軽にお問い合わせください


🔻🔻🔻🔻🔻




お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております