ブログへお越しくださりありがとうございます。

serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。




先月親戚から地元山梨の桃が届きました。
嬉しい季節のお便り
旬のものをいただくありがたみ
大人になってしみじみ感じます。



昨日は、忙しいお天気でしたね。
曇天かと思えば、カーッと晴れたり、
かと思えば 突然雨が降ったり、雷が鳴ったり…

昨日は、長距離移動の運転をしていたのですが、
高速道路でのそれは、疲れますね😅

最近は、気温より湿度が辛く感じます。
感染症の不安もまだまだ続いており、誰もが心身ともに疲れ切った日々をお過ごしかと思います。


こんな時だからこそ、
四六時中悩んで悩んで…
疲れきった脳を 
リストラティブヨガ
強制的に休ませて、
心身の回復を促して 明日の一歩を
笑顔で踏み出す元気を補給しませんか?
 

ふわふわの毛布に包まれて、
温めた小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り 
リラックスに繋がります。

鎖骨やお腹、足首などに乗せると
じわじわと温まり
強張りがゆっくり緩んできます。

脱力してじんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただけることでしょう



9月後半のリストラティブヨガ予約可能日です
(9月12日現在)


🔸🔸🔸🔸🔸

場所 : 整体smile

9月

28(月)
29(火)
30(水)

🔶🔶🔶🔶🔶

場所:アトリエ チュール
   
9月  
    

28(月)

   🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。

ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
都合により9月後半は日程が限られてしまう事ご了承下さい


道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。


しばらくは、個別でも
クラス料金で、
お受けいたします
(1 〜 3名様迄)


程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、

リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』
部分に特化したヨガです。


ゆったりとしたひとときをお過ごしいただく事で、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。


リフレッシュして、
日常生活を
笑顔で楽しく過ごしましょう❗️



ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お気軽にお問い合わせください。


以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など
連絡出来ます
(トーク内容は、他の方には
見られませんのでご安心下さい)



🔻🔻🔻🔻🔻






お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております