ブログへお越しくださりありがとうございます。
serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。
昨日は、忙しいお天気でしたね。
曇天かと思えば、カーッと晴れたり、
かと思えば 突然雨が降ったり、雷が鳴ったり…
昨日は、長距離移動の運転をしていたのですが、
高速道路でのそれは、疲れますね😅
最近は、気温より湿度が辛く感じます。
感染症の不安もまだまだ続いており、誰もが心身ともに疲れ切った日々をお過ごしかと思います。
こんな時だからこそ、
四六時中悩んで悩んで…
疲れきった脳を
リストラティブヨガで
強制的に休ませて、
心身の回復を促して 明日の一歩を
笑顔で踏み出す元気を補給しませんか?
ふわふわの毛布に包まれて、
温めた小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り
リラックスに繋がります。
鎖骨やお腹、足首などに乗せると
じわじわと温まり
強張りがゆっくり緩んできます。
脱力してじんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただけることでしょう
9月後半のリストラティブヨガ予約可能日です
(9月12日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
場所 : 整体smile
9月
28(月)
29(火)
30(水)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
9月
🔸🔸🔸🔸🔸
Smileさんとチュールさんで
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。
ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
都合により9月後半は日程が限られてしまう事ご了承下さい
道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。
しばらくは、個別でも
クラス料金で、
お受けいたします
(1 〜 3名様迄)
程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、
リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』の
部分に特化したヨガです。
ゆったりとしたひとときをお過ごしいただく事で、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。
リフレッシュして、
日常生活を
笑顔で楽しく過ごしましょう❗️
