こんばんは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。

4日の夜はキレイな満月でしたね

8月に入ると同時に梅雨明けし、それまでとは打って変わって毎日暑いですね。
今日、茨城県は熱中症警戒アラートが発令されました。
元気を維持する為にも、こまめな水分補給や休息を心がけましょうね💕

いかがお過ごしですか?

夏休み短縮で、8月の暑い中、生徒たちは頑張って登校していますね。 
夏休みの宿題はドリルなどがメインで、時間のかかる自由研究は行わないらしいとニュースで見ました。
今年は、いろいろな事が、無い無い尽くしのいつもと違う夏となりますね。

最近の全国的なコロナ感染者数の増加が凄すぎて麻痺してきたのか、数字を聞いてもビックリ度が減ってる気がしてました…
が、
我が市内でも感染の報告がちらほら出てきて、いよいよ身近な恐怖となりつつあることを感じてきました。

自分は気を付けているものの 気の緩んでいる方もあり、感染増加の状況に不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。

楽しいはずの夏休み、
GO TOで 注意しながら動くのか…、
移動せずに耐えるべきなのか…
 …考えても答えの出ない問題です。


こんな時だからこそ、

四六時中悩んで悩んで…疲れきった脳を 

強制的に休ませて、

心身の回復を促して

明日の一歩を笑顔で踏み出す元気を

補給しませんか?
 
リストラティブヨガでは…
ふわふわの毛布に包まれて、
温かい小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り 
緊張や凝りを和らげ、
リラックスに繋がります。

鎖骨やお腹、足首などに乗せると
じわじわと温まり
凝り固まり冷えて滞っていた
血流の改善に繋がります。

脱力してじんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただけることでしょう



8月後半のリストラティブヨガの予定です。
(8月7日現在)


🔸🔸🔸🔸🔸

場所 : 整体院 Smile

8月
10(月)
11(火)
12(水)
15(土)
16(日)
17(月)
18(火)
20(木)
21(金)
22(土)
23(日)
25(火)
26(水)
27(木)
29(土)
30(日)
31(月)

🔶🔶🔶🔶🔶

場所:アトリエ チュール
   
8月  
    
 20 (木) PM
 22 (土)
 27 (木) PM
 29 (土)
 30 (日)

🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。
まだまだリラックスに来る段階ではないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
リストラティブヨガでしっかり休むことで、心身をリフレッシュし、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。


以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約などの
詳細連絡も出来ます。

ご意見、ご要望などありましたら
お気軽にお問い合わせください。




お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております